rpm99:

チ ェ ト く んさんはTwitterを使っています 工学倫理の本今読んでるんだけど、フォード社怖すぎわろた 後ろから追突されると12回中11回爆発する車を、安全性のないまま売ったほうが顧客が死ぬけど利益が出るといって、押し切った http://t.co/SxEiXDOv1j

工学倫理の本今読んでるんだけど、フォード社怖すぎわろた 後ろから追突されると12回中11回爆発する車を、安全性のないまま売ったほうが顧客が死ぬけど利益が出るといって、押し切った
gif-guy:

follow me on google + https://plus.google.com/b/106509481264121810077/106509481264121810077/posts http://gifini.com/
yellowblog:

tutshii:

pns05017:

scalable:

g0nsuke:

(via maluna)
“ブラックホールは、いろいろなものを飲み込んでいくが、外から見ると、「質量、電荷、回転(角運動量)の3つの物理量しか観測できない」という数学的な証明がある。その他のあらゆる情報は、ブラッ クホールの事象の地平面に落ち込むと消失し、外部から観測されない。 ブラックホールの命名者であるホィーラーが、1971年の解説記事の中で、「情報」を「髪の毛」に例えたことから、この定理は、今では「ブラックホールは質量、電荷、角運動量の3本の毛しかない」というブラックホール脱毛定理(だつもうていり あるいは無毛定理 cosmic nohair theorem )と呼ばれる。”
“「たましい」とは「記憶」である。記憶し続けることが、その人の「たましい」を存続させるのである。”
“都営新宿線の改札で駅員さんに話しかけるサラリーマン 「すいません、入っちゃったんですけどアイス買うのに一瞬出てもいいですか?」 駅員さん苦笑しながらいいですよ、って通してたんだけどそのサラリーマンが駅員さんの分もアイス買ってきてておいおいなんだよその優しさ恋に落ちたかと文字数”

twitter.com
ムムム!これは…!
megazal:

Cable cars in Amanohashidate (Tango, Japan) (via Shanti Basauri)
“あなたがDashboardから得るものは殆ど何もない。”
littlelimpstiff14u2:

"Masters at surviving in the rain forest are some 150,000 Amazon Indians, like a cayman-toting Tukuna woman in a settlement near Tabatinga on the Peruvian border." National Geographic Magazine, March 1987, “Brazil: The Promise and Pain” Photo: Stephanie Maze
thekimonogallery:

Probably Maiko Momotaro from the 1910’s or 20’s, with her wisteria-motif obi and wonderful hikizuri kimono.  Image and info via Blue Ruin 1 on Flickr
“お金がないことに追い詰められると、人は人でなくなっていく。その人本来の自分ではいられなくなって、誰でもなく、自分で自分を崖っぷちまで追い詰めて、最後には命さえ落としてしまうことがある。”
mug-g:

日本美学研究所さんはTwitterを使っています 左右半分ずつ綴じた一冊の聖書。1756年製本。旧約の予言が、新約でどのように成就したかなど、双方の繋がりを調べるのに重宝したことだろう。現代におけるマルチモニターの先駆けとも言えそうだ。英国チェサムズ図書館収蔵。 http://t.co/r0ZpoYl8Hf
hevimeta:

【画像】このGIFを5秒以上見ても笑わない自信ある奴だけ来い : あじゃじゃしたー